ベンチャー企業:15名
課題
・これまで伝えられてきていた価値観が、なかなか伝わらなくなってきた
・会社が成長する上で、この状態で人を増やせば、まとめることが難しい
目標
・会社として大切にしている価値観、思想の言語化(インナーブランディング)
・カルチャーフィットする人材の増加
成果
・採用HP〜インナーブランディングまでの導線を意識したコーポレートブランディング構築
・カルチャーフィットする人材を意識した結果、15→10→20名と人員増加
・これまで伝えられてきていた価値観が、なかなか伝わらなくなってきた
・会社が成長する上で、この状態で人を増やせば、まとめることが難しい
・会社として大切にしている価値観、思想の言語化(インナーブランディング)
・カルチャーフィットする人材の増加
・採用HP〜インナーブランディングまでの導線を意識したコーポレートブランディング構築
・カルチャーフィットする人材を意識した結果、15→10→20名と人員増加